植物&雑貨★プチプラ生活

ハンドメイド雑貨、観葉植物、おうちカフェ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

新春運だめし宝くじ購入/もし当選したら・・・使い道

年末ジャンボ宝くじも駄目・・・
初夢も駄目・・・
そして今回は新春運だめしくじ🎉
毎月宝くじ10枚購入計画は継続してます❕
でも、どうせ継続して買うならナンバーズの方がいいのかなぁ~って思い始めてきてるけど。

第2519回の新春運だめしくじ

第2519回 新春運だめしくじ/¥200

1等 6,000万円 1本
1等当選しても仕事を短時間に変えるくらいかな。
前はお金があったら仕事なんてすぐ辞めるわ~って思ってたけど、今は仕事は続けたいって思ってる。
お金の問題がなくても社会との繋がりとか人との関わりがない人生ってつまんなそうだし。
しかもプーだとダラダラで不健康な日常になりそう。
「ジムに通う代わり」みたいな、体動かす仕事を2時間くらいしたい。
後は美容とファッションと旅行と遊びとかでパーッと一気に100万くらい使って、残りは貯金。
もちろん親類関係にも分けるけどね。

1等の前後賞 1,000万円 2本

使い道は1等と同様。
ただ、パァーっと使う額は50万くらいだな!笑

2等 60万円 225本

生活はもちろんそのまま💧
美容とかファッションに10万円くらいパァ―っと使って残りは貯金します。
1等の組違い賞 10万円 74本
新春幸運賞 10万円 1,500本

全部貯金したいところだけど、せっかくだから5万円くらいは美容とファッションに使います。
我慢ばかりの人生もつまんないし。

当たりますように~